POINT

FBCTの魅力が一目でわかるスペシャルコンテンツ紹介

ファッションビジネスカレッジ東京の魅力や特長、さらに在校生のインタビューなど皆さんの知りたい情報が一つのコンテンツになりました!!
現在のファッション業界が求める人材や目指せる職種、学科の紹介、施設・設備紹介など簡潔に知ることができるサイトとなります。興味を持ったらぜひオープンキャンパスへ参加してみてください✨
※リンク画像をクリックしてください♪

MESSAGE
夢をみつける、夢をかなえる。

ファッション業界で働くには、感性だけでなく幅広い知識と技術が必要です。基礎的な力をつけるほど、ファッションを深く知るほど、あなたの可能性は広がっていきます。

またファッション業界には実にたくさんの職種があります。あまり知られていない職種もあり、その中にあなたにぴったりの仕事があるかもしれません。服飾に関する知識や技術と同時にビジネスとしてのファッションを知ることで、あなたの夢はより具体的になっていきます。

ファッションが大好きな人、この業界で働くことに憧れている人、すでに具体的な目標を持っている人。ファッションに夢を持つすべての人を、私たちは歓迎します。みなさんをプロとして通用する人材へと育てます。

プロになりたいと思ったら、ぜひファッションビジネスカレッジ東京へ。

COURSE

現代のファッション業界で活躍するためには、企画・生産・販売プロモーションまでの一連の流れを知識・技術として習得する必要があると考えています。 また、現代のアパレルでは求められる人材が多様化しているため、その時代に合ったスキルを身につける必要があります。 当校では、コンピューターグラフィックスをはじめ、eコマースやSDGs、第二外国語など業界が求めるスキルを先進授業として取り入れています。 ファッションクリエートアート科では次世代のファッション業界で活躍が期待される皆さんに効率的な授業で、着実にスキルを身につけていただく二年間を提供いたします。

アパレルの企画職をめざして勉強します。ポートフォリオ(企画書)が作成できる知識とテクニックをさまざまな科目により学習。もちろんパターンやニットなど、デザインするために必要な基礎的技術も学びます。
FASHION DESIGN COURSE
目指せる職業
アパレルの販売や営業職をめざして、ファッションの基礎知識やファッション業界に必要な実務を学びます。また起業を考える人にとっては、起業のためのベースを築ける学科です。
FASHION BUSINESS COURSE
目指せる職業
TOPICS
(9:00~18:00/平日)
Copyright ©学校法人 白萩学園
ファッションビジネス カレッジ東京,All rights reserved.