よくあるご質問
皆さまからお問い合わせの
多い項目をまとめました。
Q
奨学金の制度はありますか?
本校では、特に優秀な学生を就職や進学の面で支援する学園奨学金制度があります。
(出席率·成績等により、学費の25%又は10%の奨学金を給付)
また、AO入試、指定校推薦入試、既卒者特別入試によりさらに学費の減免が受けられる「fbct_v2奨学金」が新設されました。詳しくは「入学要項」をご覧ください。
A
Q
受験には、いくつか方法がありますか?
AO入試、指定校推薦入試、既卒者特別入試、一般入試、があります。AO入試は出願者の能力や適性に応じて多面的な評価を行い、一般入試より優先的に入学を許可します。指定校推薦入試は、指定校推薦入試対象となる高等学校に在籍中の出願資格を満たした高等学校卒業見込者に対し選考を行い、入学を許可します。
既卒者特別入学は、専門学校、短大、大学等を1年以上在籍(卒業者可)した後に進路変更をする者に対して選考を行い、入学を許可します。
一般入試は出願書類受付順に選考を行い、入学を許可します。
A
Q
アルバイトの紹介はありますか?
アルバイト求人については「デザイン職関連」の仕事に限り、会社からの
求人を受け付けています。求人票はファイリングし、就職コーナーにて、学生が自由に閲覧できるようになっています。
A
上記の項目以外のご質問はこちらからお問い合わせください。
(9:00~18:00/平日)
Copyright ©学校法人 白萩学園
ファッションビジネス カレッジ東京,All rights reserved.