訪問者のみなさまへ
入学を検討されているみなさまへ

ファッションビジネスカレッジ東京は、ファッションの知識がまったくない人でも、基礎からきちんと学ぶことで、ファッション業界で働く力をつけられる学校です。ファッションを仕事にしたいと思っている高校生のみなさんや、ファッション業界へ転職したいとお考えの社会人の方、そしてファッション業界でステップアップを目指している方にもプロとして通用する力をつけ、社会へ飛び立つサポートをいたします。

しかし「実際にどんなことを教えてくれるの?」「どんな生活が待っているの?」「学費が気になる…」など、さまざまな不安や疑問を抱えてらっしゃる方も多いことと思います。そんな方には、ぜひ一度当校に見学にいらっしゃることをお勧めします。当校では毎週火・水・木曜の15時〜17時の授業は、お申し込みいただければいつでも見学が可能です。

採用のご担当者さまへ

本学学生の採用につきまして、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。貴社の採用試験に本学学生にも受験の機会をお与えいただき、ぜひ採用賜りますようお願い致します。

求人票ご送付の際は、以下の「求人申込書」本学所定書式をご利用ください。

PDFもしくはEXCELファイルでダウンロードが可能となっております。ご記入の上、郵送、またはE-mail添付にてご返送くださいますようお願いいたします。

一般企業用求人票(企業情報、採用情報)

一般企業用求人票(企業情報)

一般企業用求人票(採用情報)

講師募集

ファッションビジネスカレッジ東京では、熱意ある指導者となってくれる方を募集しています。

ご自身の専門分野において実績のある方、現在ファッションビジネスの第一戦で活躍されている方をお待ちしています。

講師に応募される方は、以下のフォームからご応募ください。

[お問い合わせ]

学校法人 白萩学園

ファッションビジネス カレッジ東京

(9:00~18:00/平日)
Copyright ©学校法人 白萩学園
ファッションビジネス カレッジ東京,All rights reserved.